ご覧いただきありがとうございます!98年に自身で購入したダスパーカーです。大切に着用していましたが、首元、両手首に破れがあります。購入してすぐに、腹部にピンホールを開けてしまったので鎌倉のリペアセンターで修理してもらいました。(リペア痕は画像5枚目です)USEDにご理解のある方のみ、ご購入よろしくお願いします。また、画像で確認できない部分等のご質問もお気軽にどうぞ!。TATRAS(タトラス) ダウンジャケット。最終値下げ‼️THE NORTH FACE ブラックダウンジャケット M。ASPESI アスペジ ダウンジャケットNEVADA。カナダグースダウンジャケット