ご覧いただきありがとうございます!Carharttのダブルニーのワークパンツになります!高円寺で3万円ほどで購入しましたが、履かなくなってしまったのでお譲りします。SHINYAKOZUKA / AS IT WAS バギーパンツ Mサイズ。d hygen パンツ dust。当時はかなり履いていたので、裾の部分にかなりダメージがございます。裾直しをご検討される方や、このダメージ感を受け入れてくださる方のみご検討いただけますと幸いです!ご不明点等ございましたら、お気軽にコメントください!カラー···ブラック(緑寄り)サイズ···L程度